

      トップページ

                   
                  

     

   BGM流れます 音量に 気をつけてください


         あらし等のコメントは見つけ次第削除致します。
 

        マナーを守ってくれる方はゆっくりしていってください。


メイプル 復帰してみます

150 か 160の扇 強化品 募集 できたら+100以上で 潜在はなんでもいいです 
                                

           希望はパンダ玉でお願いします 鯖はどこでもOKです



売れる人は書き込みお願いします


      こんにちわ 久しぶりの更新です

       聖魔わ 調整msで200しました

      そんでDAはじめました 友だちの希望で ステ公開します 147現在ステがこれです弱いですけど

      

Maple141101_205004.jpg

     そんで装備がこちらです(´・ω・`)


Maple141103_022932.jpg
  
      強化品 武器だけです・・・・・

      それでこれだけのステになるのでDAわ強いと思いました

        かくことないので これで こんかいおあわりにします~(´・ω・`)


      つぎわ  ボス戦とかのせようかとおもいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     狩り でれべあげぇえええ


          こんにちわ ほのかです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


         最初の更新です (´・ω・`)


        きょうわ るいくんたちと一緒に 狩りしましたぁヽ(≧▽≦)ノ


        Maple141014_232530.jpg

   
        こんなかんじでレベル1レベだけあげました ヽ(≧▽≦)ノ


        この調子でいけばあと4日ぐらいで200いけるかなぁ? (´・ω・`)


        地味にあげていきたいと思います!

            おまけ


Maple141015_012140.jpg



         どうやら きょうくんわ ヘタとられたいらしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


       コメ辺
       
       えるちゃん< ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ  またみにきてね!

       きょうくん< あいているので ほかの人探そうかぁ??
最新記事
みくろっく

みくろっく
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3466位
アクセスランキングを見る>>
メイプル

FC2Blog Ranking

プロフィール

  ほのか

Author:  ほのか
FC2ブログへようこそ!

cxひかりんxc 182AB メイン フレンド募集中 楓のみ

ほのかchan彡 200聖魔 


 リンクしてくれるひと募集ですー

リンク等はフリーになってます

※相互リンクしてくださるかたは一言コメントとリンクさせてもらえるURLを張ってくれると助かります。

訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

えぬこの神ライフ

蒼猫のメイプルの宿

楓雨

性魔しゃものミルたん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
